息子の夢🌠

  • 2019.03.25 Monday
  • 20:46

こんばんは〜

若女将のまゆみです(^^)

 

 

だいぶ過ぎてしまいましたが、3月8日は若旦那と結婚して10周年を迎えた日でした!

 

そして若旦那からかわいいお花のプレゼント🌸


お花があるとやっぱりほっとした気持ちになりますね(^-^)

 

若旦那、ありがとう!

 

 

 

そして、

 

先日は息子が保育園を無事卒園しました!

 

特に大きな病気もせず健康で素直に大きく成長してくれたことに感謝します。



卒園式中に「思い出のアルバム」と題して写真の映像が流れ、

 

卒園児一人ひとりの夢が紹介されたんですが、

 

な、なんと!!

 

息子の夢は

 

「ありたやりょかんをつぐ!!」

 

でした(笑)

 

息子の夢を壊さないように、頑張らなくちゃ!笑

 

 

 

ポチッと!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ皆さまの温かい応援クリックをよろしくお願い致します
にほんブログ村

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM