大量やでぇ〜!!

  • 2018.05.15 Tuesday
  • 10:40

こんにちは〜

 

毎日がめまぐるしく過ぎていき、

ついていくのがやっとな若女将まゆみです(笑)

 

そして気が付いたら、5月も15日やーーん!!早ッ!(;゚Д゚)

 

 

 

さて先日、えのきを大量にいただいたので、

15株をなめ茸にしました〜♪

 

なめ茸好きの私はこれさえあれば、ごはん何杯でもいけます !! 🐽

 

お泊りいただく皆様のご朝食にも登場させたいと思ってますので、ご賞味あれ〜

きのこ嫌いな方にはゾッとする画像かもしれませんが

すみません(;´・ω・)

 

 

 

そして挙句の果てに瓶が足りなくなり、

ごはんを何杯も食べなあかん羽目に・・ww

 

だれか。。

 

 

 

ポチッと!!!

↓↓↓

皆様の温かい応援クリックをよろしくお願い致します(^^)
にほんブログ村

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM