Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お祭りも無事終了!
0

    こんばんは〜

     

    若女将のまゆみです!!

     

    二日間にわたるお祭りが無事におわりました!!

     

    顔がテッカテカで化粧浮きまくりですΣ(゚д゚lll)

     

     

     

    いやぁ〜

     

    旅館業の大変なところって、忙しいのがババーーーーーンと一気にくるところですね(;'∀')

     

    オフ期は、ほんまにどないしよか思うくらい旅館は暇やのに(T_T)

     

    もうお祭りの様子を写真撮ってる暇もなく、若旦那は太鼓連で1日いないので外の盛り上げは任せて、

     

    女衆は旅館を守るため、めっちゃくちゃサポートに徹して頑張りました!!

     

     

    明日は地区での慰労会があるので、もう1日がんばらなくっちゃ!!

     

     

     

    今日も1日お疲れさまでした!

     

    お祭りを盛り上げてくださいました、

     

    観光客の皆様、祭典関係者、各連の皆様、

     

    本当にお疲れさまでした!!

     

    来年もまた、無事に温泉夏祭りが開催できますよう、

     

    皆さまのご支援よろしくお願い申し上げます。

     

     

     

    皆さまの温かい応援クリックをよろしくお願い申し上げます!
    にほんブログ村

     

     

     

     

    posted by: 4代目夫婦 | 若女将の日記 | 22:59 | comments(0) | - |