2017年一発目☆

  • 2017.01.13 Friday
  • 11:53

2017年初っ端からブログ更新遅くなりました〜!

若女将のまゆみです(^^)

もう気が付いたら1月も半ばや〜〜ん!!(;゚Д゚)

 

皆様、明けましておめでとうございます。

旧年中もご愛顧賜りまして、誠にありがとうございました。

本年も頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

お正月の三箇日が過ぎ、忙しさも少し落ち着いたところで、風邪を引きやっとそれも落ち着いてきました(^^)

 

それがまた、年末できなかったお庭の手入れで昨日は1日外にいたもんだから、

また危うく風邪を引きそうになりましたが、薬飲んだら治りました(^◇^)ヨカッター!!!

 

人間やっぱり絶対的に休息が必要だと痛感しているところです。

 

皆様はお正月ゆっくり過ごせましたか??

 

 

今年は酉年!!

毎年恒例の実母作!干支の木目込み人形が玄関で皆様をお迎えしています。

是非、お越しになった際には目に留めてみてくださいね♪

 

ポチっと!!

↓↓↓

本年も応援よろしくお願い致します(^^)

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM