若女将がレッドカーペットに!!

  • 2019.04.24 Wednesday
  • 14:22

こんにちは〜

 

若女将のまゆみです★

 

 

日曜日の深夜に、沖縄から帰ってきました!

 

週末お泊りいただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

おかげさまで、夢のような時間と空間を体験して、楽しすぎて、

 

ほんまに夢やったんちゃうかと思うくらいですが、

 

写真見たら、どうも夢じゃなかったみたいです!!(笑)

 

千曲市長を囲んでの1枚!

 

 

長野県は広いし、絵になるような魅力たっぷりの地域もいっぱいある中、

 

ロケ地に千曲市を選んでいただけたことは、千曲市長の熱意と観光課や担当職員の皆様のご尽力のおかげですね!

 

本当に有り難くて、どう言葉に表せばいいのやら(´;ω;`)ウッ…

 

 

しかもレッドカーペットにまで歩かせてもらえて、感無量でした!!!

 

関係者各位に感謝申し上げるとともに、

 

今後も皆様のご活躍とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

 

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

千曲市がロケ地となった映画「透子のセカイ」は、

 

今後全国公開も予定しているそうです!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

皆様、どうぞお楽しみに!(^0^)

 

そして是非一人でも多くの方にご覧になっていただけると幸いです!

 

よろしくお願い致します♡

 

 

ポチッと!!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

皆様の温かい応援クリックをよろしくお願いします(^^)

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM